写真整理のついでに、ちょっと昔のネタをアップ。
この日は確か年末年始休みの時で、ちょうど京橋で昼飯時になったのはいいものの、当てにしていた店がことごとく休みで子供もハラ減ったとうるさかったので、つい消去法で選んでしまいました。
仕方なく入った店であまりお金を使いたくないので、子供と一緒に分けるつもりでジャンボとんかつ定食に。

トンカツはいかにもな冷凍品、ソースもごく普通のとんかつソースで、正直テンションが上がらない昼飯でしたねえ・・・
そういや嫁さんが次女の出産で入院中の時に病院の近くにこの店があって、確かその時に食べた以来だよなあと、今まさに飯を頬張っている次女を前にして少し感慨にふけってしまいましたとさ(笑)。


関連ランキング:定食・食堂 | 京橋駅、大阪ビジネスパーク駅、大阪城北詰駅