相変わらず、土曜日にはちょくちょく寄っております。

二郎系にしては珍しく、この店の味はいつも豚のコクが出たライト乳化スープに剛麺で安定しているから安心です。

子供連れの時は、迷惑にならないように開店直後にお邪魔するのがいつものパターン。

IMG_2736

今回も並を次女と分けて食べましたが、野菜ちょいマシぐらいは余裕で食べきれるようになってしまいました。

ちょっと前までは2人で麺少なめでも満足できたのに、子供の食欲が増すスピードは速いですね~。

長女は食べるスピードこそ遅いですが、麺少なめぐらいなら十分食べきりますし、これから我が家の食費がどうなって行くのか頭が痛いです(笑)。どうもご馳走様!



関連ランキング:ラーメン | 住道駅