11月限定で、以前本店で食べたことがあった「かま玉チャーシュー」が、マッチョ千日前店でも提供されるという事で食べに行ってみました。

値段は並が550円で、ランチサービスのつけ麺と同じ食券を購入します。オーダーは麺200gとニンニクでお願いしました。

IMG_3567

本店の釜玉は確か野菜の代わりに玉ねぎが載っていたと思いますが、こちらは玉ねぎ無しでデフォルトで野菜が入っています。

つーか、これならフライドオニオンや背脂、ブラックペッパーが入っていないだけでほとんど汁なし、まぜそばと同じですよね(笑)。豚もほぐした感じじゃないですし。

でも個人的にはまぜそばのフライドオニオンや背脂は邪魔だと思っているので、かえってこの方が好きですね。

どうせなら11月だけじゃなくてレギュラー化を希望したいですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅